エレン・ポンペオ、「恥ずかしいこと」について「グレイズ・アナトミー」の作家たちと戦ったが善意はあったと語る
ホームページホームページ > ブログ > エレン・ポンペオ、「恥ずかしいこと」について「グレイズ・アナトミー」の作家たちと戦ったが善意はあったと語る

エレン・ポンペオ、「恥ずかしいこと」について「グレイズ・アナトミー」の作家たちと戦ったが善意はあったと語る

Jun 28, 2023

エレン・ポンペオは、グレイズ・アナトミーの最も有名なスピーチの一つに対する長年の軽蔑を明らかにした。

俳優は、今年初めにフルタイムのキャストメンバーとして降板するまで、この医療ドラマの19シーズンにわたって主人公のメレディス・グレイを演じた。

バラエティ誌の毎年恒例の「アクターズ・オン・アクターズ」シリーズで、ポンペオ氏はドラマのシーズン6で降板する前に、『グレイ』の元キャストメイトでイジー・スティーブンス役のキャサリン・ハイグルと対談した。

ポンペオ氏は、彼女の十代の娘とその友人たちが、デート相手の注目を集めようと争う仲間たちのことを「私を選んでくれ」とよく言うと語った。

このフレーズは、ポンペオ長官演じるメレディスがデレク(パトリック・デンプシー)に他の女性ではなく自分と付き合うことを選ばせるために行ったスピーチからインスピレーションを得たと考えられている。

「聞いてください、私があの演説で激しく抵抗したことを覚えているかどうかはわかりませんが」とポンペオ長官は有名な独白について語った。

「それも人生でとても興味深いことだ。私がとても反対していた事柄もあったし、『テレビで男性に物乞いなんてできない! こんなことはとても恥ずかしいことだ』と思った」 そして、それはこれまでで最も有名なシーンの一つであることが判明しました。」

ハイグル氏は「美しいシーンだ」と応じ、ポンペオ氏は「そのシーンでは私は泣いているが、本当に泣いているのは、テレビで男性に懇願しなければならないからだ」と付け加えた。

会話の他の箇所では、俳優たちは本物の動物の部位を扱いながら長時間外科医の役を演じたことを回想していた。

「覚えているのは、シーズン2と言いたいところですが、私たちはそのことにあまりにも鈍感になっていて、牛の腸の上にラーメンを食べながら立っているところだったということです」とハイグルは語った。

「そして彼らは『分かった、準備はできた』という感じだった。 そして、私たちは『分かった、本当にありがとう』って言うんです。私たちはもう気にするのをやめたんです。そのとき、『物事が行き過ぎた』と思うのです。」

グレイズ・アナトミーは英国では Disney Plus で視聴可能です。