モンタナに欠けているものが 1 つあることは明らかです。 同意しますか?
ホームページホームページ > ブログ > モンタナに欠けているものが 1 つあることは明らかです。 同意しますか?

モンタナに欠けているものが 1 つあることは明らかです。 同意しますか?

Jul 11, 2023

読み始める前に言っておきたいのですが、これは誰かを不快にさせるためのものではありませんが、私たちが幼い頃から教えられ、年を重ねるにつれて絶対に知っておくべきことについて少し光を当てたいと思います。する。

どこから始めましょうか? 世界中で非常に一般的な本があります。 それは、より難しいこととともに、いくつかの非常に単純なことを学び、理解するのに役立ちます。

さまざまな言語から家の周りの修理、政治や国立公園の理解まで、リストは数え切れないほどあります。 ただし、見逃されているエディションがいくつかあるようで、非常に役立つ可能性があります。

モンタナ州は、独自の「モンタナ・フォー・ダミー」の本を持つことで本当に利益を得ることができるし、現時点では「イエローストーン国立公園・フォー・ダミー」を作ることも理にかなっているだろう。

イエローストーン国立公園が正式シーズンに向けて開園して以来、全国ニュースになった4つの異なる事件が起きた。 バイソンと一緒に完璧なセルフィーを撮ろうとしたり、赤ちゃんヘラジカを車に乗せて連れて行ったり、赤ちゃんバイソンを小川から助け出したりすることまで。

こういった見出しを作るのがいつも成人した大人であるのは奇妙だ。 つまり、もしあなたが常識を持っていないなら、どのようにしてこれらのばかげた行為をするか理解できます。

なぜ人々がイエローストーン国立公園をふれあい動物園のようなものだと考えるのか私にはわかりません。 「ここはふれあい動物園ではありません。いかなる動物にも近づかないでください」という大人向けの看板が必要だとは思いませんでした。

モンタナ州は、『Yellowstone for Dummies』または『Montana for Dummies』という本を出版することで恩恵を受けるでしょうか? 絶対に。

cc: ダミー